作年末で仕事を辞め、1月はめまいで死んでました。

10月に「ブログの更新頻度を上げていく〜」なんてことを書きながら、12月、1月と1度も更新してませんでしたね。

 

どうも、お久しぶりです。へへ

 

もう、更新頻度上げていくなんて言いません。
気ままに書いていきますので、よかったらたまには覗きに来てくださいね♡

 

 

さて、久々のブログですので、さら〜っと近況報告からさせていただきますと…

 

タイトルにもありますように、昨年の12月をもちまして前職場を退職し、1月はめまいで死んでおりました。。

 

退職に関してはコロナで〜とかでは全然なく、完全なる自己都合退職です(゚∀゚)

前職場には7年半ぐらい勤めていたのですが、そのうち5年ぐらいは「辞めたい辞めたい」言い続けておりまして、やっとこさ念願叶って退職できました。(辞める辞める詐欺してた)

 

その反動で今までの疲れが出たのか、、
仕事辞めてから毎日ダラけきっていた罰が当たったのか、、


1月の中旬頃、突然めまいに…!!!

 

酷い時はまっすぐ歩けないほどぐるぐる目がまわり、ベッドから起き上がることもままならず。
吐き気もひどく、食欲もわかず。
テレビやスマホですら見れず。

少し回復してはまたベッドから動けない日々を繰り返しながら、なんとか復活しました(´;ω;`)ほんとにしんどかった…

 

めまいって、やばい。(語彙力)

 

 

気がついたら、誕生日も終わってました(°_°)

 

そんなこんなで気がついたら年を越し、もう2月も中旬!

 

早いねぇ〜

 

良性のめまいはダラダラしすぎるのも良くないそうなので、そろそろ転職活動でも始める予定です。

 

 

ちなみに…

スーは、相変わらず元気。

私の看病が大変そうだったぐらいです(笑)

 

皆さまはお体お変わりないでしょうか?
季節の変わり目で、気温変化も大きいですので、どうぞお気をつけください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました